たまひよ よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 28977
  • 公開日時 : 2016/06/15 09:42
  • 更新日時 : 2022/02/02 11:33
  • 印刷

「ウィメンズパーク」サービス終了後のお問い合わせについて

回答

「ウィメンズパーク」は2000年のサービス開始より、20年以上に渡り全国の妊娠・育児中をはじめとした女性が課題解決できるコミュニティサービスを中心に提供してまいりましたが、2022年1月末をもちましてサービスを終了させていただきました。これまでご愛顧いただきました皆さまには、深く感謝を申し上げます。

 

●「たまひよ会員」のサービスについて

「たまひよ会員(旧ライフスマイル会員)」のサービスは、ウィメンズパークサービス終了後も継続いたします。詳しくはこちらよりご確認ください。


<主な提供サービス>
 ◆たまひよからのメールマガジン
 ◆アプリ「まいにちのたまひよ」からのプレゼント応募
 ◆サンプル商品がもらえる「もらえるパーク」
 なお、「しまじろうクラブ」へは「たまひよ会員」IDではログインできなくなります。 <こどもちゃれんじ>の会員番号・パスワードで引き続きご利用いただけます。

 

●「たまひよ会員」のお手続きについて

 各種お手続きについては下記よりご確認ください。

 ◆会員情報の確認・登録変更

 ◆退会

 ◆会員番号照会

 ◆パスワード再発行

 

●「お問い合わせ」について

 お問い合わせフォームよりご連絡ください。お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

 ※「たまひよのWEBサイト・アプリに関するお問い合わせ」画面となりますが、「ウィメンズパーク」に関するお問い合わせもこちらにて承ります。
 ※設問1「その他」→設問2「ウィメンズパーク」をお選びください。
 ※退会のみをご希望のかたは、設問1「サービス内容」→設問2「たまひよ会員退会」をお選びください。

知りたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ


よくある質問トップへ戻る