一覧から選ぶ
>
お客様サポート(手続き)
>
Webで確認できる内容と表示内容の修正など
>
反映のタイミング
>
手続きした内容が反映されていません。
戻る
No : 512
公開日時 : 2016/04/18 11:46
更新日時 : 2024/03/15 17:04
印刷
手続きした内容が反映されていません。
カテゴリー :
一覧から選ぶ
>
お客様サポート(手続き)
>
Webで確認できる内容と表示内容の修正など
>
反映のタイミング
回答
メニュー配下は現在学習中の月号の状態を表示しています。未来の登録・変更についてはお手続き履歴の確認画面にてお手続き内容が確認できます。
Webでの「手続き」(お客様サポート)のご登録情報確認ページやお手続き状況の確認ページにて、変更内容をご確認いただけます。
確認対象のメニュー配下のページで、確認対象の商品を選択し、ページ下部にある「履歴確認」よりお手続き内容を確認いただけます。
◆商品に関する登録・変更:
https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/m/b11z10/z100010/top?screen=z100020
◆会員情報に関する登録・変更:
https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/m/b11z10/z100010/top?screen=z100060
一定期間が経過しても変更内容が反映されない場合は、お手続きが正常に完了していない場合がございます。また、お支払い状況の更新につきましては、ご選択いただいているお支払い・ご入金方法によって、お支払い完了の反映までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。