Worldwide Kids よくあるご質問
>
会員サポート
>
電子玩具などが故障した際の対応について教えてください。
戻る
No : 28301
公開日時 : 2020/06/01 11:58
更新日時 : 2020/06/01 18:39
印刷
電子玩具などが故障した際の対応について教えてください。
カテゴリー :
Worldwide Kids よくあるご質問
>
会員サポート
回答
Practical Toys(電子玩具本体)に関しては、初回の教材到着後、Wonder Touchは2年間、Click-Clack BOOKは1年間の無料保証となっています。
先に故障した商品を返送いただき、こちらから動作を確認した良品をお届けいたします。
また、期間を超えての故障の場合は有料となりますが代品を販売いたします。
他の教材に関しましても、お届けした際の不調不良に関しましては、直ぐに良品をお届けします。
またお客さま都合での破損の場合は有料でそれぞれの教材をご購入いただけます。