• No : 8262
  • 公開日時 : 2014/08/02 22:15
  • 印刷

以前にベネッセのサービスを利用していたことがあるのですが、利用をやめたのに、どうして個人情報が残っているのですか。

回答

弊社では、お客様から具体的に『消去を希望する』とのご要望をいただかない限り、ご利用をやめられた後も、所定の期間内はご利用いただいていたサービスの一部をご利用いただけるように、そのまま個人情報を保有している場合があります。

大変お手数ですが、消去をご希望のお客様は、「個人情報に関するお客様ご相談窓口」までご連絡いただけますようお願いいたします。

【個人情報に関するお客様ご相談窓口(フリーダイヤル)】

0120-924721 受付時間:9:00-21:00(土日・祝日も受付、年末・年始除く)