はい、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「手続き履歴確認」よりご確認いただけます。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」へ
- 会員番号とパスワードが必要です。
- 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
●お手続き状況の確認手順
STEP1
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしてください。
STEP2
「教材・商品内容(受講コースなど)」を選んでいただき、「手続き履歴確認」よりお確かめください。
スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
- 各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「手続き履歴確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。