• No : 65891
  • 公開日時 : 2021/08/13 12:47
  • 更新日時 : 2024/10/29 19:31
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パスワードリセットができない、パスワードを忘れた

回答

パスワードリセットのためには、ご登録のメールアドレスと、姓・名の正しい入力が必要です。
メールアドレスと姓名を入れているにもかかわらず、「存在しません」というメッセージが出る場合は、
メールアドレスが違うか、漢字が違う可能性があります。
漢字かカナかもお間違いないように思い当たるものを入力してお試しください。
 
それでもできない場合は、登録情報を弊社にて確認しますので、お問い合わせください。
 
<パスワードリセットの手順はこちらです>
アプリホーム画面の一番下「ログイン情報をお持ちの方はこちら」をクリックしてください
※「新しく始める」のピンクではございません
おかえりなさい!の画面で「パスワードをお忘れの方」をクリック
パスワードリセットの画面で必要項目を入力
メールを送信すると,入力したアドレスにワンタイムパスワードが送信されます
ご登録のメールボックスをご確認ください
メールタイトルは「【ペットPASS】ワンタイムパスワードのお知らせ」です
メール内にある認証用の6桁のワンタイムパスワードをコピーしペットPASSアプリに入力してください
パスワード入力欄がありますので、新しくパスワードを設定してください
この際、パスワードの中に英数記号のうち2種類以上を含めてください
使える記号は "#$%&@'()*+,-./_ のいずれかです