以下をご確認ください。
1.お子様の会員番号(*)・PWでログインしていないか。
〈こどもちゃれんじTV〉アプリは、保護者さまの電話番号をIDとして新しくアカウントを作成いただいた後、作成いただいたアカウントにお子様の会員番号を連携いただく仕様となっております。
上記の場合、保護者さまの電話番号でのアカウント作成をお願いします。
(*)お子様の会員番号とは:
お子様の〈こどもちゃれんじ〉や〈こどもちゃれんじEnglish〉の受講番号を指します。
2.お子様の会員番号・PWではなく、電話番号でログインしている場合は、短時間の間に複数回ログイン操作が行われたことにより、不正なログインを防止するためのロック機能が作動している可能性があります。ログインに失敗する数分前まで、ご入力いただいた電話番号・会員番号でログインに成功していた、という場合には、6分ほど画面の操作を待ってから、再度ログインをお試しください。
一度もログインができていない場合には、60分ほど画面の操作を待ってから、再度ログインをお試しください。