• No : 615
  • 公開日時 : 2016/04/15 14:47
  • 更新日時 : 2023/06/28 15:04
  • 印刷

会員番号シールを紛失した場合、再発行できますか?

回答

はい、できます。

「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしていただき、「各種確認・登録・変更」の「その他のお手続き」にある「各種再発行」から「会員番号シールの再発行」をご選択のうえ、お手続きを行ってください。

※お手続きには会員番号が必要です。会員番号については、こちらをご確認ください。

※こどもちゃれんじは会員番号シールはありません。
 

Webでの「手続き」(お客様サポート)

 

【会員番号シールの再発行】

1)「その他のお手続き」」の「各種再発行」にある「会員番号シールの再発行」をクリック。

 

2)表示された画面で再発行のお手続きを行ってください。

なお、会員番号シールの再発行は「自動音声応答電話」でもお手続きが可能です。
会員番号をご準備のうえ、以下の電話番号へご連絡ください。

0120-925-700 通話料無料・24時間受付

※会員番号、ご登録のお電話番号、お誕生月日をお手元にご用意のうえ、おかけください。​
※間違い電話が増えておりますので、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。​

※海外でご受講の方はWEBからお申込みください
 

お申し込み後、約1週間でお届けします。
※年末年始、ゴールデンウィーク期間は2週間ほどかかる場合がございます。

何とぞご了承ください。

なお、継続してご受講いただいた場合、会員番号シールは4月号でのお届けとなります(講座によってお届けの状況は異なります)。