• No : 61479
  • 公開日時 : 2020/11/30 09:08
  • 更新日時 : 2021/12/20 22:53
  • 印刷

まなびの手帳のパスワードにログインできない。

回答

まなびの手帳のIDはアプリをダウンロード頂いた際にご登録いただいた携帯電話番号になります。
 
パスワードをお忘れの場合、メールアドレスをアプリに登録頂いておりましたら、パスワードの変更が可能です。
パスワードを忘れた方をタップしてIDとご登録のメールアドレスを入力してください。
ご登録いただいたメールアドレスに認証コードをお送りします。
 
なおメールアドレスをご登録いただいていていないかたは、アカウントの再発行が必要です。
ログイン画面より「アカウントの新規作成」を選択のうえ、再発行をお願いします。
その場合には再発行前にアプリに登録いただいていた情報は削除される点ご了承ください。