「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「振込用紙の再発行」よりお手続きいただけます。
- ご受講・ご購読中の商品によって、利用できない場合がありますのでご了承ください。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」へ
- 会員番号とパスワードが必要です。
- 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
●振込用紙の再発行手順
STEP1
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしてください。
STEP2
TOP画面で変更したい商品を選択し、「選択中商品の照会・変更」の「その他のお手続き」をタップ(またはクリック)してください。
スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
STEP3
複数の講座を受けられているかたは、再発行をする講座を選択のうえお手続きください。
再発行のお手続き完了後、約1週間でのお届けとなります。
- 年末年始、ゴールデンウィーク期間は2週間ほどかかる場合がございます。ご了承ください。
- 〈こどもちゃれんじ〉「進研ゼミ」共通の手続き方法です。
- 各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「手続き履歴確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。