• No : 567
  • 公開日時 : 2016/04/15 10:15
  • 更新日時 : 2024/10/24 19:29
  • 印刷

「Webでの「手続き」(お客様サポート)」できょうだいまとめて住所・支払い・教材の届け先の変更はできますか?

回答

すべてのお手続きをお子さまの会員番号をもとに行っているため、お手数をおかけしますが、お一人ずつお手続きをお願いします。
なお、保護者IDを登録し、保護者IDでログインすることで、一度のログインで複数の会員のかたの情報をご確認いただくことができます。(画面はおひとりづつの表示になります)
保護者IDの登録は、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「保護者ID登録画面」よりお手続きいただけます。
  • 会員番号とパスワードが必要です。
  • 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
保護者IDの詳細は以下のFAQをご確認ください。
保護者ID登録について知りたい。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」に「保護者ID」を登録したいです。
  • 各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「手続き履歴確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。