一覧から選ぶ
>
お客様サポート(手続き)
>
お客様サポート(手続き)利用時のトラブル
>
手続き内容が反映されない
>
郵便振込、コンビニエンスストア振込で支払いましたが、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「お支払い状況の確認」画面に履歴が反映されません。
戻る
No : 556
公開日時 : 2016/04/20 10:54
更新日時 : 2023/06/26 18:03
印刷
郵便振込、コンビニエンスストア振込で支払いましたが、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「お支払い状況の確認」画面に履歴が反映されません。
カテゴリー :
一覧から選ぶ
>
お客様サポート(手続き)
>
お客様サポート(手続き)利用時のトラブル
>
手続き内容が反映されない
一覧から選ぶ
>
お客様サポート(手続き)
>
お客様サポート(手続き)利用時のトラブル
>
表示内容に誤りがある
一覧から選ぶ
>
こどもちゃれんじ English ・Worldwide Kids
>
お支払い
>
入金方法(振込)の詳細
一覧から選ぶ
>
こどもちゃれんじ
>
受講費・支払方法
>
入金方法
>
「振込」での入金
一覧から選ぶ
>
進研ゼミ 高校講座
>
受講費・支払方法
>
入金方法
>
「振込」での入金
回答
ご入金が入金履歴に反映されるまで、3営業日程度かかります。ご了承ください。
また、入金履歴には、弊社でお客様のご入金を確認できた日付が記載されます。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」
へ
会員番号とパスワードが必要です。
初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
<こどもちゃれんじ>「進研ゼミ」共通です。