たまひよFAQ
>
たまひよの雑誌(全員プレゼント・問い合わせ)・書籍
>
たまひよの商品(たまひよの雑誌、絵本、ムック、書籍等)が不良品だった、故障している
戻る
No : 54850
公開日時 : 2019/10/08 12:57
更新日時 : 2019/12/25 12:36
印刷
たまひよの商品(たまひよの雑誌、絵本、ムック、書籍等)が不良品だった、故障している
カテゴリー :
たまひよFAQ
>
たまひよの雑誌(全員プレゼント・問い合わせ)・書籍
回答
大変申し訳ございません。
大変お手数ですが、「落丁がある」「付録が入っていない」など絵本、ムック、書籍などの不良品に関するお問い合わせは以下の「たまひよホットライン」にご連絡いただきますようお願いいたします。
■たまひよホットライン(フリーダイヤル)
0120-68-0145
[10:00~12:00/13:00~17:00(土・日曜・祝日・年末年始除く)]
■メールでのお問い合わせ
https://www.benesse.co.jp/cgi-bin/contact/form1.pl