• No : 5468
  • 公開日時 : 2021/11/30 10:00
  • 印刷

【学習専用タブレット】 「学習専用タブレット」を壊してしまいました。どうしたらいいですか?

回答

「学習専用タブレット」の破損状況や、「チャレンジパッドサポートサービス」のお申し込み有無によって、ご案内が異なります。
お手数ですが、以下のお問い合わせ窓口まで、ご連絡ください。
 
※「チャレンジパッドサポートサービス」にお申し込みされていても、加入証明書はお届けしておりません。
「手続き・問い合わせ」にて、加入状況をご確認いただけます。
 
 ※ご利用には会員番号とパスワードが必要です。
 
●お問い合わせ窓口
お電話での問い合わせ・手続き
※会員番号をお手元にご用意のうえ、おかけください。
※該当の商品・サービスの電話番号を確認し、お問い合わせください。
※スマートフォンをご利用の場合、電話番号を入力しなくても窓口に連絡できます。画面にそって項目をタップしてください。