• No : 5177
  • 公開日時 : 2014/02/14 15:47
  • 更新日時 : 2020/11/20 15:11
  • 印刷

「ログインID(会員番号)又はパスワードが間違っています」と表示され、ログインできません

回答

ログインIDは、お客様のメールアドレスまたはお客様が登録された英数字の文字列が設定されています。
ログインIDを忘れた場合は、会員番号(数字10ケタ)でも代用できます。
 
会員番号をお忘れになったかたは、以下の2つの方法で自分の会員番号を調べることができます。
 
1)ウィメンズパークからお送りしておりますメールマガジン「★ウィメンズパーク便り★ 」に会員番号が記載されている場合があります。これまでにメールマガジンを受信していれば、そのメールボックスを「あなたの会員番号」と検索していただき、ヒットした「★ウィメンズパーク便り★ 」をご確認ください。
 
2)下記ページに、登録した情報を入力し、「確認する」ボタンを押して、次の画面に表示される会員番号をご確認ください。
 
 
ログインできないかたで、最近「個人情報消去」をご希望されたかたはこちらをご覧ください。
 
パスワードはお客様自身が登録したものを入力してください。
パスワードを忘れた場合は下記よりパスワード再発行のお手続きをお願いします。