• No : 513
  • 公開日時 : 2016/04/15 17:21
  • 印刷

表示されている名前や住所など、登録内容が違っています。

回答

申し訳ございません。ご登録内容を確認いたしますので、ご受講中・ご購読中の商品・サービスの会員専用お問い合わせ窓口まで電話にてご連絡ください。

なお、お手続き直後の場合は、以前の情報が表示されることがございます。10分ほど過ぎても手続き結果が反映されない場合は、ご連絡ください。

お問い合わせ窓口一覧はこちら

会員氏名、性別、生年月日、保護者氏名の変更・修正は、お電話でのみ承っております。

なお、旧字体など表示できない文字が含まれる場合、新字体またはカタカナに変換させていただくことがございます。

(例)旧字体で表示ができないため、新字体に変換させていただくもの

  吉、廣、遙、片、玲、角、裕、純、伊、葛  など