■お届けするかた・内容・頻度などは、詳しくは
こちらでご案内しております。
※システムのメンテナンスの影響により、月に1回程度、お届け時間が遅れる場合があります。
おおむね午前中にお届けしておりますが、どうかご了承ください。
■受信BOXがいっぱいになっていないか、迷惑メール・ドメイン拒否等の設定になっていないかを、再度ご確認ください。
1)送信元のメールアドレスの受信ボックスをご確認ください。設定によって迷惑メールに分類されている場合があります。念のため「迷惑メール」フォルダもご確認ください。「たまひよ」でメールを検索すると見つかる場合がありますのでお試しください。
2)「@tmail.benesse.co.jp」もしくは「
@mail.taccount.benesse.ne.jp 」ドメインのメールアドレスでメールをお送りしています。
ドコモ、au、ソフトバンクなどの携帯電話会社のメールアドレスをお使いの場合、
A)このドメインを受信拒否している
B)PCからのメールを受信拒否している
C)本文にURLが含まれるメールを受信拒否している
場合、メールは届きません。(お客様が受信拒否しているかどうか、こちらではわかりません)
受信拒否している場合、受信拒否の設定を変更し、「@tmail.benesse.co.jp」もしくは「
@mail.taccount.benesse.ne.jp 」からのメール、またはPCからのメールを受信可能にしてください。