• No : 38310
  • 公開日時 : 2017/03/14 17:20
  • 更新日時 : 2019/03/19 15:54
  • 印刷

【マンツーマントーク】 iPadでマンツーマントークの画面が開きません

回答

次のことを確認してください。
カメラの利用に関する機能制限を設定していると、本アプリを起動できなくなります。

本アプリのご利用にあたっては、本アプリの設定が次のようになっていることをご確認ください。
 

・[設定]>[ 一般]>[機能制限]にてカメラの利用を許可
・[設定]>[プライバシー]>[カメラ]にてカメラの利用を許可
・[設定]>[プライバシー]>[マイク]にてマイクの利用を許可
 
ご紹介している対処方法につきましては、すべてお客さまの責任の下で作業していただくものとなります。
本サイトを参考に作業された結果、お客さまのパソコンに何らかの問題が生じた場合でも、
ベネッセコーポレーションは責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。
 
 
※手順でわからないことや、解消されない場合は、「会員向けヘルプデスク」までお問い合わせください。