• No : 31540
  • 公開日時 : 2019/11/21 14:39
  • 更新日時 : 2022/06/24 09:59
  • 印刷

「たまひよプレミアム」 ・「まいにちのたまひよ(まいたま)」・「まいにちのひよこクラブ(まいひよ)」について問い合わせをしたい

回答

たまひよWEBサイト・アプリに関するお問い合わせをする

上記入力フォームより、お問い合わせ内容や、ご連絡先等をご入力の上、送信ください。
 
【お問い合わせ受信のシステムトラブルが発生しています】
2022年6月22日14時頃から、お問い合わせが受信できない状況が発生しています。  
そのため、通常より回答までにお時間がかかります。大変申し訳ございません。
復旧次第、順次回答をさせていただきます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
 
◆送信後、受付完了のメールの受信をもって受付完了とさせていただきますので、受付完了メールが届かない場合は、再度のお問い合わせをお願いいたします。
回答は3営業日前後(土・日・祝日・ゴールデンウィーク・年末年始を除く)を目安にご返信いたします。
お問い合わせが集中した場合、またシステムメンテナンス等の影響により、3営業日前後での返事ができない場合もございます。あらかじめご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
◆「@inquiry.benesse.co.jp」「@mail.benesse.co.jp」ドメインのアドレスより差し上げます
◆​​​メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられますので、以下のよくあるご質問をご確認ください。
→「たまひよ」に問い合わせしたが、回答のメールが来ない

なお、たまひよのWEBサイト・アプリ関連の「たまひよ」サービスには、お電話でのお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

雑誌(初めてのたまごクラブ・たまごクラブ・ひよこクラブ)に関するお問い合わせは、「たまひよホットライン」までお願いします。