カテゴリ一覧から探す
>
ログイン(ID/パスワード)
>
パスワードの再発行
>
登録したメールアドレスがわからない(あるいは、今は無効になっている)ため、パスワード再発行ができません
戻る
No : 30782
公開日時 : 2016/07/08 11:01
印刷
登録したメールアドレスがわからない(あるいは、今は無効になっている)ため、パスワード再発行ができません
カテゴリー :
カテゴリ一覧から探す
>
ログイン(ID/パスワード)
>
パスワードの再発行
回答
パスワード再発行にあたっては、最初にメールアドレスを入力していただきますが、そのメールアドレスがベネッセに登録されていない場合、パスワードの再発行ができません。
パスワード再発行をご利用いただけない場合は、
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください
。