• No : 18910
  • 公開日時 : 2023/03/17 13:00
  • 更新日時 : 2024/10/25 15:21
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支払方法・入金方法の変更は、どうやってすればいいですか?

回答

Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「お支払い」よりご変更いただけます。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」
  • 会員番号とパスワードが必要です。
  • 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
●支払方法の変更手順
  • 毎月払いから一括払いへの変更ができます。
STEP1
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしてください。
 
STEP2
TOP画面で変更したい商品を選択し、「選択中商品の照会・変更」の「お支払い」をタップ(またはクリック)してください。
 
スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
 
 
STEP3
表示される画面で支払方法の変更をお願いいたします。
 
 

●入金方法の変更手順
  • 郵便振込・コンビニ振込・口座自動引落(郵便局または銀行)・クレジットカード払いの選択ができます。
STEP1
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしてください。
 
STEP2
TOP画面で変更したい商品を選択し、「選択中商品の照会・変更」の「お支払い」をタップ(またはクリック)、表示される画面で「入金方法」の変更ボタン、もしくは「複数商品をまとめて変更する」から変更をお願いいたします。
 
スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
 
STEP3
・画面の表示に従い、入金方法の変更を行ってください。・「支払方法の変更(一括払い→毎月(毎回)払い)」および「支払方法変更(一括払いの期間を変更)」は、会員専用お問い合わせ窓口までご連絡ください(会員番号をお手元にご用意のうえおかけください)。
 
・各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「手続き履歴確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。