• No : 12473
  • 公開日時 : 2015/01/29 19:00
  • 更新日時 : 2019/09/27 12:55
  • 印刷

個人情報の消去をしたいです

回答

個人情報消去につきましては、ベネッセのすべてのサービスのご登録情報を確認の上、対応させていただいております。
下記専用窓口であるお客様本部までお問い合わせください。
 
個人情報に関するお客様ご相談窓口
受付時間 9:00~21:00(土日・祝日も受付)
 
なお、個人情報の消去(ウィメンズパークの会員登録情報を含む)が完了すると、ウィメンズパークへのログインはできなくなります。お貯めいただいたポイントは、個人情報の消去が完了すると、利用できなくなります。また、ポイントを別の会員番号に引き継ぐことはできません。 お部屋投稿、メッセージボックス等の情報を別の会員番号に引き継ぐことはできません。
 
「個人情報の消去」のお申し込みは、取り消しができません。上記の内容をご確認いただき、消去のお申し込みをお願いいたします。