• No : 1019
  • 公開日時 : 2016/04/14 10:22
  • 更新日時 : 2019/04/16 18:56
  • 印刷

クレジットカード払いへの変更や、登録しているクレジットカードの変更はどのようにすればいいですか?

回答

Webでの「手続き」(お客様サポート)の「入金方法変更(契約ごとに行う)」または「入金方法変更(複数の契約をまとめて行う)」よりお手続きいただけます。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」
  • 会員番号とパスワードが必要です。
  • 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
●入金方法変更手順
STEP1

Webでの「手続き」(お客様サポート)にログインしてください。
 
STEP2
「各種確認・登録・変更」の「お支払い」をタップ(またはクリック)し、「入金方法」の変更ボタン、もしくは「複数商品をまとめて変更する」から変更をお願いいたします。

file_image
スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
 
STEP3
表示される画面でクレジットカードのご登録、変更をお願いいたします。
  • 受講されている商品により、ご利用できるメニューが異なります。 「受講ルールブック」「ご受講ガイド」などでご確認のうえ、お手続きください。
  • 「支払方法の変更(一括払い→毎月(毎回)払い)」および「支払方法変更(一括払いの期間を変更)」は、会員専用お問い合わせ窓口までご連絡ください(会員番号をお手元にご用意のうえおかけください)。
お電話での問い合わせ・手続きを確認
  • 各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「お手続き状況の確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。