教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 7865
  • 公開日時 : 2014/06/20 14:32

Webでの「手続き」(お客様サポート)にログインできません。

あてはまる項目を選択してください。
 
会員番号(ID)がわからない

回答

会員番号(ID)は、お届けする教材・商品の宛名、もしくは振込用紙などに記載されている10桁の番号(3桁-3桁-4桁)です。
 
※Webから進研ゼミなどに入会した場合は、申込完了の際に配信したメールにも記載されていますので、過去の受信メールを「会員番号」で検索してみてください。
※宛名や振込用紙がお手元にないときは、お手数ですが、ご受講・ご購読中の商品・サービスの会員専用お問い合わせ窓口までご連絡ください。
 
◆「しまじろうクラブ」などで保護者IDをご登録されている場合
保護者IDとしてご登録されたベネッセのWEBサービス(「たまひよプレミアム」「ウィメンズパーク」など)の会員番号やログインIDについては、該当サービスのWEBサイトにてご確認ください。
※「Webでの「手続き」(お客様サポート)」は、お子さまの会員番号・パスワードでもお手続きできます。
 

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/