ベネッセ

ベネッセの通信教育 ヘルプデスク よくある質問

~こどもちゃれんじ・小学講座・中学講座・中学講座中高一貫・高校講座~

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ヘルプデスク > 故障・エラー > 【学習専用タブレット】 「チャレンジパッド」(学習専用タブレット)が故障しました。どうすればいいですか?
  • No : 7244
  • 公開日時 : 2022/03/10 00:00

【学習専用タブレット】 「チャレンジパッド」(学習専用タブレット)が故障しました。どうすればいいですか?

あてはまる項目を選んでください。
申し込んでいない

回答

自己破損で、サポートサービスにご加入でない場合、有償にて改めてタブレットを購入いただく必要があります。
 
「チャレンジタッチ」のご受講を継続する場合の有償での購入、もしくは<チャレンジ>へのスタイル変更をご希望の場合は、下記の会員専用お問い合わせ窓口にてお手続きを承ります。
 
※購入できる機種は「チャレンジパッド3」「チャレンジパッドNext」になります。
代金は下記の金額でのご請求となります。
また、今まで「チャレンジパッド」「チャレンジパッド2」をご使用の場合は「チャレンジパッド3」を購入いただくことになります。
「チャレンジパッド3」再購入の金額は、定価19,800円(税込・消費税率10%)。
「チャレンジパッドNext」再購入の金額は、定価39,800円(税込・消費税率10%)。
 
※どの機種も専用カバーがあります。
専用カバー代金は定価1,100円(税込・消費税率10%)
必要に応じて「チャレンジパッド3」「チャレンジパッドNext」それぞれの専用カバーをご購入ください。
 
※タブレットの状態によっては、ヘルプデスク窓口へのかけ直しをお願いする場合がございます。
 
■お問い合わせ窓口はこちら
 

お問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます