ベネッセ

ベネッセの通信教育 ヘルプデスク よくある質問

~こどもちゃれんじ・小学講座・中学講座・中学講座中高一貫・高校講座~

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ヘルプデスク > 故障・エラー > 【学習専用タブレット】 「チャレンジパッド」(学習専用タブレット)が故障しました。どうすればいいですか?
  • No : 7244
  • 公開日時 : 2022/03/10 00:00

【学習専用タブレット】 「チャレンジパッド」(学習専用タブレット)が故障しました。どうすればいいですか?

あてはまる項目を選んでください。
申し込み済み

回答

「チャレンジパッドサポートサービス」の保証範囲内です。下記の金額にて交換いたしますので、下記の会員専用窓口までご連絡ください。
3,300円(税込・消費税率10%)
※ 新しい「学習専用タブレット」と一緒に壊れたタブレットを返送するためのご案内をお届けします。壊れたタブレットは廃棄せず、お手元で保管しておいてください。
 
※タブレットの状態によっては、ヘルプデスク窓口へのかけ直しをお願いする場合がございます。
 
■お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます