Worldwide Kids

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16523
  • 公開日時 : 2020/12/19 12:00

Worldwide Kids:お子さまの声が先生に聞こえていないようです。

レッスンの途中から音声の調子が悪くなった場合は、右上の「退室」アイコンでレッスン画面を一度閉じてから、もう一度「レッスンを受ける」からレッスンを再開してください。
 
レッスンの最初から聞こえていない様子の場合は、次のことを確認してください。 
 
ご紹介している対処方法につきましては、すべてお客様の責任の下で作業していただくものとなります。
本サイトを参考に作業された結果、お客様のパソコンに何らかの問題が生じた場合でも、ベネッセコーポレーションは責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。
 
入室時のサウンドデバイス選択が間違っている場合

回答


事前にカメラやマイクなどの準備が整っているかの確認のため、下記のチェックを行ってください。
「音声・映像チェック」
※チェックが終わったら接続チェッカーが表示されているブラウザ画面を閉じてください。
※閉じ忘れたままレッスン画面を開くとカメラ映像が表示されません。必ず閉じてください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても返信できません。名前・住所などの入力はご遠慮ください。