Worldwide Kids

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16523
  • 公開日時 : 2020/12/19 12:00

Worldwide Kids:お子さまの声が先生に聞こえていないようです。

レッスンの途中から音声の調子が悪くなった場合は、右上の「退室」アイコンでレッスン画面を一度閉じてから、もう一度「レッスンを受ける」からレッスンを再開してください。
 
レッスンの最初から聞こえていない様子の場合は、次のことを確認してください。 
 
ご紹介している対処方法につきましては、すべてお客様の責任の下で作業していただくものとなります。
本サイトを参考に作業された結果、お客様のパソコンに何らかの問題が生じた場合でも、ベネッセコーポレーションは責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。
 
マイクが正しく接続されていない場合

回答

ヘッドフォンやマイクを接続している場合は、パソコンの接続口を確認してください。
間違っている場合には、正しい接続口に差し直してください。
接続をやり直した場合は、「退室」アイコンでレッスン画面を一度閉じてください。正しく接続ができてから、もう一度「レッスンを受ける」からレッスンを再開してください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても返信できません。名前・住所などの入力はご遠慮ください。