• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 95988
  • 公開日時 : 2026/05/13 10:42
  • 印刷

鉢を組み立てた時に合わせ目のところに隙間があいているのですが大丈夫でしょうか?

回答

合わせ目にできた隙間が1㎜未満程度でしたら、土や水が伝ってトレイに漏れることはありますが、機能的には支障なく栽培していただくことはできますので、そのままお使いいただければと思います。トレイに水がたまったらこまめに捨ててご活用ください。

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/info.html

お問い合わせはこちら

お問い合わせ窓口