• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9113
  • 公開日時 : 2016/06/24 17:38
  • 更新日時 : 2025/10/02 12:36
  • 印刷

「進研ゼミ 中学講座」の受講費の支払い方法を教えてください。

回答

「進研ゼミ 中学講座」のお支払い方法は以下からお選びいただけます。
 
・毎月払い
・6か月分一括払い
・12か月分一括払い
・卒業までの一括払い(「中三受験講座」のみ)
 
●お支払い方法による受講費の差
選択されたお支払い方法によって、ひと月あたりの受講費は異なります。
受講費はこちら
 
※一括払いの場合、12か月分、6か月分それぞれ最後までご受講いただかなかった場合は月あたりの受講費が変動しますのでご注意ください。
※1か月のみの受講はできません。(キャンペーンのぞく)

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください

お問い合わせはこちら

お問い合わせ窓口

上記で解決しない場合