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  • No : 897
  • 公開日時 : 2016/04/15 10:23
  • 更新日時 : 2019/04/16 18:59
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Webでの「手続き」(お客様サポート)で入金方法の変更はできますか?

回答

はい、Webでの「手続き」(お客様サポート)より変更いただけます。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」
  • 会員番号とパスワードが必要です。
  • 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
●入金方法変更手順
STEP1
Webでの「手続き」(お客様サポート)にログインしてください。
 
STEP2
「登録・変更手続き」の「教材・商品について」にある「入金方法変更(複数の契約をまとめて行う)」または「入金方法変更(契約ごとに行う)」をタップ(またはクリック)してください。
 

 

STEP3
画面の表示に従い、入金方法の変更を行ってください。
  • 受講されている商品により、ご利用できるメニューが異なります。 「受講ルールブック」「ご受講ガイド」などでご確認のうえ、お手続きください。
  • 「支払方法の変更(一括払い→毎月(毎回)払い)」および「支払方法変更(一括払いの期間を変更)」は、会員専用お問い合わせ窓口までご連絡ください(会員番号をお手元にご用意のうえおかけください)。
    お電話での問い合わせ・手続きを確認
  • <こどもちゃれんじ>「進研ゼミ」共通の手続き方法です。
  • 各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「お手続き状況の確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。

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