よくあるご質問(ご受講前のかた)会員のかたの「よくあるご質問」

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8823
  • 公開日時 : 2017/02/01 10:00
  • 更新日時 : 2019/04/18 14:02
  • 印刷

 「努力賞」のシール台紙(プレゼントカタログ)をなくしてしまいました。

回答

「努力賞」のシール台紙(プレゼントカタログ)を紛失された場合は、再発行のお手続きを「Webでの「手続き」(お客様サポート)」で受け付けております。
会員番号・パスワードをお手元にご用意のうえ、お手続きをお願いいたします。
また、お電話(=自動音声応答)でも「努力賞プレゼントカタログ再発行」や 「努力賞ポイント確認」を受け付けております。
 
●WEBからのお手続き
Webでの「手続き」(お客様サポート)よりお手続きください。
Webでの「手続き」(お客様サポート)を確認
 
●お電話からのお手続き(会員番号をご用意いただくとスムーズにご案内ができます)
お電話での問い合わせ・手続きの自動音声でのお手続き(24時間受付)をご確認ください。
自動音声でのお手続き(24時間受付)を確認
  • お手続きには、10桁の会員番号・ご登録のお電話番号・お子さまの誕生日をご用意ください。

一覧から探す

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても返信できません。名前・住所などの入力はご遠慮ください。