• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 79577
  • 公開日時 : 2024/12/02 10:00
  • 更新日時 : 2025/12/02 11:43
  • 印刷

【みんなのワクワク自習室】みんなのワクワク自習室にはじめて参加した際、もうレッスン取り組み目標が達成されていました。ラーニングポイントはもらえますか?

回答

 
はい、もらえます。翌月号に自習室に訪れた方全員に、ごほうびで増えたラーニングポイントを付与します。
次の月号では全国のチャレ友と目標達成に向けて協力して頑張りましょう!

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください

お問い合わせはこちら

お問い合わせ窓口

上記で解決しない場合