• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 79573
  • 公開日時 : 2025/12/02 10:00
  • 印刷

【みんなのワクワク自習室】みんなのワクワク自習室は開催時間が決まっていますか?

回答

 
先生は平日夕方の16:30~17:00/17:00~17:30/17:30~18:00/18:00~18:30/18:30~19:00/19:00~19:30/19:30~20:00の計7回動画で登場し、自習を見守ります。
各30分間の内容です。
・平日は、年末年始(12/27~1/4)・土日祝を除く、毎日です。
・1日7回の内容はどの時間も同じ内容です。ご都合のよい時間に参加ください。
・16:30~20:00以外の時間には先生は登場しませんが、がんばる宣言やコメントをしたり、ラーニングポイントをもらったり、録画動画をみて勉強することができます。

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください

お問い合わせはこちら

お問い合わせ窓口

上記で解決しない場合