しまじろうクラブ
こどもちゃれんじ English
よくある質問
お手続き
文字サイズ変更
S
M
L
こどもちゃれんじ
>
商品・教材のお届け
>
商品・教材の不具合
>
教材(商品)が壊れていました。
こどもちゃれんじ
/category/show/472?site_domain=kodomo
絵本・エデュトイ(玩具)・映像音声教材・サービスなど
(1509件)
/category/show/5806?site_domain=kodomo
タブレット
(74件)
/category/show/501?site_domain=kodomo
しまじろうクラブ
(182件)
/category/show/5707?site_domain=kodomo
〈こどもちゃれんじTV〉
(36件)
まなび相談室 ご利用上の注意など
(1件)
お名前・ご住所などの登録・変更
(10件)
タイプ/コースの登録・変更
(9件)
/category/show/103?site_domain=kodomo
商品・教材のお届け
(29件)
お届け先・お届け方法の登録・変更
(8件)
商品・教材が届かない
(6件)
商品・教材の不具合
(2件)
商品・教材のお届け日
(3件)
商品・教材のお届け方法
(9件)
商品・教材の紛失
(1件)
/category/show/81?site_domain=kodomo
お支払い
(47件)
/category/show/88?site_domain=kodomo
入会/退会、その他各種手続き
(7件)
会員番号・パスワード
(2件)
こどもちゃれんじ紹介制度
(3件)
海外受講
(10件)
ベネッセの通信教育
(9件)
案内書・案内メールの停止
(1件)
〈ぷち〉先行お届けサービスについて (2021生〈baby〉会員のかた限定)
(12件)
〈ぷち〉先行お届けサービスについて (2020年生〈baby〉会員のかた限定)
(12件)
2022年度小学1年生の方
(3件)
戻る
No : 790
公開日時 : 2018/03/16 10:00
更新日時 : 2020/03/16 14:58
印刷
教材(商品)が壊れていました。
カテゴリー :
こどもちゃれんじ
>
商品・教材のお届け
>
商品・教材の不具合
回答
大変申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、ご受講・購読中の商品・サービスの会員専用お問い合わせ窓口までご連絡をお願いします。
●お問い合わせ窓口
お電話での問い合わせ・手続きへ
※各窓口の電話番号より受講中の講座をご選択いただき、お問い合わせください。
※会員番号をお手元にご用意のうえ、おかけください。
教材の製作・配送には十分配慮しておりますが、今後破損等がないように万全を尽くしてまいります。何とぞよろしくお願い申し上げます。
※「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ」共通の手続き方法です。
関連するFAQ
教材(商品)が間違って届きました。教材の一部が入っていないです。
受講ルールの記載場所はどこですか?
配達場所指定<郵送>にある「ドアノブ配達」とはなんですか?
毎月の教材(商品)はいつまでに届くのでしょうか?
【学習専用タブレット】 「チャレンジパッド」(学習専用タブレット)が故障しました。どうすればいいですか?
見つからない場合こちらから再度検索してください
こどもちゃれんじ よくある質問TOP
この回答はお役に立ちましたか?
はい
いいえ
よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
→
https://www.benesse.co.jp/contact/info.html
ページの先頭へ
個人情報に関するセキュリティ対策・拡散防止等の取り組み進捗 │ ベネッセお客様本部