• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 78899
  • 公開日時 : 2026/03/24 10:00
  • 印刷

「プログラミング講座」は4年間の講座とのことですが、小学校高学年から受講した場合でも、中学生になってからも講座を続けることはできますか?

回答

小学校卒業後も継続して受講いただけます。
 
・「進研ゼミ中学講座」<ハイブリッドスタイル>をご受講のかたは〈ハイブリッドスタイル受講用タブレット〉で受講可
・「進研ゼミ中学講座」<オリジナルスタイル>ご受講のかた、もしくは「進研ゼミ中学講座」をご受講されないかたは、ご自宅のパソコンで受講可
 
※小学校卒業後、「プログラミング講座」を引き続き受講される場合、学習履歴はそのまま保持されます。

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください

お問い合わせはこちら

お問い合わせ窓口

上記で解決しない場合