• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 784
  • 公開日時 : 2022/03/28 00:00
  • 印刷

配達場所指定<郵送>にある「ドアノブ配達」とはなんですか?

回答

郵便物をビニール袋に入れてドアノブにかけてお届けする配達方法です。
「ドアノブ配達」のお申し込みは、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」よりお手続きいただけます。



「Webでの「手続き」(お客様サポート)」
※会員番号とパスワードが必要です。
※初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です
 
●「ドアノブ配達」お申し込み手順
STEP1
「お客様サポート」にログインしてください。

STEP2
「各種確認・登録・変更」の「お届け・配達場所指定<郵送>」をタップ(またはクリック)してください。
 

スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。

STEP3
「配達場所指定<郵送>」の変更ボタンをタップ(またはクリック)してください。
 
 
※複数の講座を受けられているかたは、いずれか1つを選択のうえお手続きください。(ご受講中の講座すべてに適用されます。)
※「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ」共通の手続き方法です。
※各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「お手続き状況の確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/info.html
24時間自動でお答えします!お気軽に質問してください。