• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7753
  • 公開日時 : 2014/06/02 15:28
  • 更新日時 : 2019/07/02 14:23
  • 印刷

ウィメンズパークのメールマガジン配信停止の空メールを送ったのですが、返信メールが届きません

回答

ウィメンズパークからのメールが届いているメールアドレス(メーラー)から、空メールをお送りください。
 
 
折り返し、メール配信停止手続き用URLを記載したメールが返信されますので、48時間以内にそのURLをクリックし、停止手続きを行ってください。
空メールを送るをタップしてもメールアプリが起動しない場合は mailstop-P010@tmail.benesse.ne.jp にメールしてください。
 
 
■返信メールが届かない場合
 
以下の原因が考えられます。
 
1)送信元のメールアドレスの受信ボックスをご確認ください。設定によって迷惑メールに分類されている場合があります。念のため「迷惑メール」フォルダもご確認ください。
2)「@tmail.benesse.co.jp」ドメインのメールアドレスでメールをお送りしています。ドコモ、au、ソフトバンクなどの携帯電話会社のメールアドレスをお使いの場合、
 
A)このドメインを受信拒否している
B)PCからのメールを受信拒否している
C)本文にURLが含まれるメールを受信拒否している
 
と設定していませんか?これらに該当する場合、メールは一切届きません。(お客様が受信拒否しているかどうか、こちらでは全くわかりません)
受信拒否している場合、受信拒否の設定を変更し、「@tmail.benesse.co.jp」からのメール、またはPCからのメールを受信可能にしてください。
 
 
届いていない場合は、上記送信先に再度空メールをお送りいただくか、
 
 
に記載した方法をお試しください。
 
※なお、お手続きをしていただいた後、何通か入れ違いでお届けしてしまう場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
聞きたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ