教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 7571
  • 公開日時 : 2016/04/12 19:48
  • 更新日時 : 2019/04/17 17:47
  • 印刷

ベネッセの別のサイトにログインした状態で、Webでの「手続き」(お客様サポート)にアクセスすると、再度ログインを促す画面が表示されてしまいます。

回答

大変にお手数ですが、再度、ログインをお願いいたします。

Webでの「手続き」(お客様サポート)には、お客さまの住所や契約内容など大切な個人情報が掲載されています。そのため、セキュリティ面を考慮し、アクセスする際には、再度、会員番号とパスワードをご入力いただき、ログインをお願いいたします。

 

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/