• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
タブレットの設定や操作、デジタル学習の不具合やエラーについてのよくある質問や問い合わせ確認
  • No : 743
  • 公開日時 : 2019/03/22 00:00
  • 更新日時 : 2019/04/18 14:04
  • 印刷

毎月払いから一括払いへ、支払方法の変更はできますか?

回答

はい、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「お支払い」よりお手続きいただけます。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」
  • 会員番号とパスワードが必要です。
  • 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
●支払方法の変更手順
STEP1

「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしてください。
 
STEP2
「各種確認・登録・変更」の「お支払い」をタップ(またはクリック)してください。
 
file_image
スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
 
 
STEP3
表示される画面で支払方法の変更をお願いいたします。
file_image
 
  • 受講されている商品により、ご利用できるメニューが異なります。「受講ルールブック」「ご受講ガイド」などでご確認のうえ、お手続きください。
  • 「支払方法の変更(一括払い→毎月(毎回)払い)」および「支払方法変更(一括払いの期間を変更)」は、会員専用お問い合わせ窓口までご連絡ください(会員番号をお手元にご用意のうえおかけください)。
    お電話での問い合わせ・手続きを確認
  • <こどもちゃれんじ>「進研ゼミ」共通の手続き方法です。
  • 各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「お手続き状況の確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください