• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 728
  • 公開日時 : 2016/10/25 10:28
  • 更新日時 : 2019/04/12 15:49
  • 印刷

なぜ学校を登録する必要があるのですか?

回答

通われている学校・学科の教科書や授業進度に合わせて、教材・コンテンツのご提供や定期テスト対策教材をお送りするためご登録いただいております。
これから入学予定のかたは、入学予定校が決まりましたら、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「住所・電話番号・通学校変更画面」よりご手続をお願いいたします。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」
  • 会員番号とパスワードが必要です。
  • 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
  • ご登録のない場合は、ゼミオリジナルタイプを選定させていただきます。ご了承ください。
  • 各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「お手続き状況の確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください