• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6747
  • 公開日時 : 2015/03/24 06:00
  • 印刷

たまひよに登録したら「すでにたまひよ会員に登録いただいている可能性があります。」のエラーになりました。

回答

すでにたまひよ会員(旧称:ライフスマイル会員)登録が行われているとエラーになります。
 
◆以前ご利用になっていたログインID・パスワードにて、ログインしてご利用ください。
 
IDは、メールアドレスまたは任意の文字列または、おうちのかたの会員番号です。
 
 
◆ID・パスワードを忘れた場合
パスワード再発行より再取得してください。
 
【パスワード再発行前にご注意ください】
・電話番号は、エラーになったたまひよ会員(旧称:ライフスマイル会員)登録画面に入力された電話番号をご入力ください。
・メールアドレスは、過去たまひよ会員(旧称:ライフスマイル会員)登録時にご登録のメールアドレスをご入力ください。
・IDについては、パスワード再発行完了画面におうちのかた用の「会員番号」が表示されます。そちらをIDとしてご利用いただけます。
 
 
 

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/info.html
24時間自動でお答えします!お気軽に質問してください。