• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

こどもちゃれんじ

  • No : 65169
  • 公開日時 : 2021/05/25 10:19
  • 更新日時 : 2021/08/18 15:08
  • 印刷

「ティンカリングキット」の とびこえるピースを、かえる・かたつむりの障害物が前にないマスに置いても不正解にならないのは間違いではありませんか?

回答

障害物がないマスの手前に置いた場合は「すすむピース」と同じルールとなります。
(1マスすすむ)そして、その次のマスに正しくピースが置かれている場合そのまま進めるロジックになっております。

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/info.html
24時間自動でお答えします!お気軽に質問してください。