• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
まなびの手帳

【毎回ログイン不要で快適に】

各種お手続き・学習状況の確認は
公式アプリのご利用がオススメ!

公式サイトへ
タブレットの設定や操作、デジタル学習の不具合やエラーについてのよくある質問や問い合わせ確認

進研ゼミ 小学講座

  • No : 63646
  • 公開日時 : 2021/02/22 15:44
  • 更新日時 : 2022/03/06 11:48
  • 印刷

「スマートクリア」の電源が、使っているうちに入らなくなりました。

回答

「電池を交かんしよう!」の警告画面が出たことはありますか。
この画面が出たあとにしばらくご使用になっていないようでしたら、電池が切れている可能性があります。
また、この画面が出ていなくても、電池が本体の中に入っているままだと電池は消耗し、電池が切れている可能性があります。
  新品の電池に交換を行ってみてください。
 

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください