DVDの音声を、日本語だけでなく英語副音声に切り替えて聞くことができる機能です。
また、日本語と英語、それぞれの字幕を表示させることもできます。
【英語副音声について】
・英語副音声の声優は、すべてネイティブスピーカーです。
・権利の都合上、英語翻訳できない場合がございます(例:5月号の1コーナーは、日本語のみでの提供となっております)。
【字幕機能について】
・音声切り替えで「日本語」を選択した状態で字幕を「あり」にすると、日本語の字幕が、「英語」を選択して字幕を「あり」にすると英語の字幕が表示されます。字幕を「あり」にすることで、英語を聞き取れない場合もどんな単語を話しているのか理解することができます。
・日本語を聞きながら英語の字幕を表示させたり、英語の音声を聞きながら日本語の字幕を表示させることはできません。