教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 614
  • 公開日時 : 2022/03/28 00:00
  • 印刷

「努力賞プレゼントカタログ」、「申込用紙」は再発行できますか?

回答

はい、Webでの「手続き」(お客様サポート)よりお手続きいただけます。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」
  • 会員番号とパスワードが必要です。
  • 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
●努力賞プレゼントカタログ&申請書の再発行手順
STEP1

Webでの「手続き」(お客様サポート)にログインしてください。
 
STEP2
TOP画面で変更したい商品を選択し、「選択中商品の照会・変更」の「その他のお手続き」をタップ(またはクリック)してください。
スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
 
STEP3
表示された画面で再発行のお手続きを行ってください。
 
 
 
なお、カタログに掲載している情報の多くは、各講座の会員サイトにも掲載されております。お急ぎの場合は以下の各講座の会員サイトをご覧ください。
 
●小学講座の努力賞
努力賞ポイントの確認・交換
 
●中学講座・中学講座中高一貫の努力賞
努力賞ポイントの確認・交換
 
●高校講座の努力賞
努力賞ポイントの確認・交換
  • お手続きにはログインが必要です。会員番号とパスワードをご準備ください。

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/