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  • No : 59480
  • 公開日時 : 2020/03/18 16:07
  • 更新日時 : 2020/03/19 10:09
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保護者向け個別相談サービスのチャット(自動応答)で「質問を入力する」を押したのですが、画面の表示がおかしいです。

回答

あてはまる状況を選んでご確認ください。
 
<画面が表示されない場合>
ポップアップブロックを解除してみてください。方法は、各ブラウザのヘルプページをご覧ください。
 
<画面が複数表示される場合>
ポップアップブロックの設定をかえていただくか、ブラウザの閉じるボタンをご利用ください。方法は、各ブラウザのヘルプページをご覧ください。
 
※android(Google Chrome)を利用されている場合
ポップアップ画面の許可を促すポップが表示されます。そちらを「常に許可」に変更し、再度「質問を入力する」を押下するとタブが2つ表示されたり、入力画面が表示されないケースがあります。「許可しない」を選ぶと改善される場合がありますのでお試しください。

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