教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 59100
  • 公開日時 : 2020/03/04 15:10
  • 更新日時 : 2020/03/05 10:25
  • 印刷

「4教科★英語 パーフェクトマスター」のイヤホンがささっているのにイヤホンから音が聞こえません。

回答

 
以下の2点についてご確認をお願いします。
 
1.付属のイヤホンをお使いになっていますか?
    付属のイヤホン以外は動作の保証をいかしかねますのでご了承ください。
   ※チャレンジタッチでお届けしている「スーパーヘッドフォン」含む。
 
2.イヤホンプラグをイヤホンジャックの奥までさされていますか?
  奥までささっていない場合はイヤホンが探知されない可能性があります。
  また、音量設定が0(消音)になっていないかご確認ください。
 
改善されない場合には、不良の可能性がありますので新しいものと交換いたします。
会員専用窓口までご連絡ください。
 
●お問い合わせ窓口
お電話での問い合わせ・手続きへ
※各窓口の電話番号より受講中の講座をご選択いただき、お問い合わせください。
※会員番号をお手元にご用意のうえ、おかけください。
 
 

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/