教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 573
  • 公開日時 : 2016/04/15 09:53
  • 更新日時 : 2019/04/16 13:54
  • 印刷

「Webでの「手続き」(お客様サポート)」では受講中のきょうだいの情報は確認できますか?

回答

ごきょうだいのかたの情報は、お一人おひとりの「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にてご確認いただけます。ご契約ごとのご確認となりますので、ごきょうだいそれぞれにログインしていただき、ご確認をお願いいたします。

なお、保護者IDを登録してログインすれば、複数の会員のかたの情報をログインし直さずに確認することができます。保護者IDの登録は、以下の手順でお願いいたします。

●保護者ID登録方法

1)お一人のお子さまの会員番号で「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログイン

2)「登録・変更手続き」タブの「保護者ID登録削除」を選択

3)「会員番号(ログインID)」と「会員番号(ログインID)のパスワード」に保護者IDとして登録したい会員番号・パスワードを入力

4)「次へ(確認画面)」を押す

5)入力された「会員番号(ログインID)」が正しいことを確認し「上記内容で登録する」を押す

6)ログアウトし、ほかのお子さまの会員番号でもログインし、2)から5)を行う

Webでの「手続き」(お客様サポート)へ

 

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/