たまひよ よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 55858
  • 公開日時 : 2019/12/25 13:17
  • 更新日時 : 2019/12/25 13:22
  • 印刷

有料版の退会をしたいが「たまひよプレミアムの登録が必要」と表示され退会できない。

回答


「たまひよプレミアム」有料版の解約手続きをする際に、
http://st.benesse.ne.jp/p/tmhcom/modify_free.php
にアクセスしたところ、
こちらのサービスは「たまひよプレミアム(月額400円/税抜)」の登録が必要です。以下からご登録をお願いします。”とのメッセージが表示され解約手続きに進むことができない』 というお問い合わせをいただくことがあります。
 
file_image
 
 
このようなケースでは「複数の会員登録があり、無料版の会員番号・パスワードでログインしている」場合が考えられます。ログアウトしてから、有料版で登録している会員番号・パスワードでログインしなおし、退会手続きにお進みください。
 
有料版で登録している会員番号・パスワードでログインした場合、ページ下部に「有料解除」のメニューが表示されます。
 
file_image
 
 
有料版を登録している会員番号・パスワードが不明な場合、お客様窓口にて詳細を確認しご案内させていただきますので、「たまひよ」窓口までお問い合わせください
 
なお、旧姓や昔の住所で登録されている場合、現在の姓名・住所では登録情報が一致せず解約手続きができませんので、申込時の姓名・メールアドレス・電話番号・住所を併せてお伝えいただきますようお願いいたします。
知りたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ


よくある質問トップへ戻る